さいたま市岩槻区 換気扇掃除 クリーニング フィルター丁寧

さいたま市岩槻区 換気扇掃除。思い切って換気扇・レンジフードの清掃に挑戦しようとしている人もいらっしゃると思います。ベトベトの油汚れにはあまり触りたくはないですね。換気扇を分解するのも気分が重くなります。プロの技術で、可能な範疇で分解して細かい部分まで換気扇をクリーニングいたします。油でギトギトの換気扇・レンジフードの清掃を、自力で実施するのは大変苦労する作業です。高い場所にありますから、踏み台や脚立に上っての作業になります。更には、パーツを外して内部まで清掃するのは骨が折れる作業です。換気扇が汚れてくると、吸い込む力が弱くなり、キッチン・台所が汚れ易い状態になってしまいます。また換気扇の汚れを長きにわたり放置していると、フードや中の塗装の質が悪くなり、剥離し易くなります。汚れが心配になってきたら、プロスタッフの手による洗浄の実施をお勧めします。クリーニング箇所は、換気扇カバー・換気扇フード・フィルター・照明カバー、というように換気扇周りの全部を清掃します。プロペラタイプの換気扇、シロッコファン方式(円筒形で多くの羽が付いているファン)の換気扇、両方に対応します。

●どちらのタイプの換気扇にも対応

・プロペラ式の換気扇

・シロッコファン式の換気扇(気密性の高い住宅に適しており最近の住宅には多く採用されています。分解に当たってはやや構造が複雑です。)

●こんな換気扇のお悩みがあれば即ご依頼

・汚れが目立ってきた

・油とホコリでギトギト

・ベタベタ汚れがちょっと苦手

・分解の仕方が分からない

・高い所の掃除は無理

鈴木酒造酒蔵資料館:鈴木酒造は1871年に創業した老舗。酒造りの伝統を伝えるために様々な展示を行っている。館内には酒づくりの道具の数々が展示されており、どのように酒がつくられてきたかを学ぶことが出来る。また現代の酒造りを紹介するビデオコーナーや試飲コーナーもある。岩槻の地酒を扱う直売店も併設しているのでお酒好きにはおすすめ。

時の鐘:寛文11年(1671年)に岩槻城主・阿部正春の命によって鋳造された。当時は城内や城下の人々に時を知らせる役目を果たしていた。鐘にひびが入ったため、享保5年(1720年)に改鋳されたものが現存する鐘である。鐘は1日に3回鳴らされていたとも伝えられているが、江戸後期には1日12回鳴らされていたそう。現在は朝と晩に鳴る鐘の音が人々に時を知らせてくれる。

慈恩寺:天長元年(824年)に慈覚大師が開いたとされる。坂東三十三ヵ所観音霊場の十二番札所として知られており、多くの参詣者が訪れるそう。境内には「十三重霊骨塔」があり、中国の古典『西遊記』に登場する三蔵法師玄奘の遺骨が分骨されて安置されているという。お寺には伊達与兵衛房実が寄進した南蛮鉄灯籠があり、これはさいたま市の有形文化財である。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

尾ケ崎 表慈恩寺 末田 宮町 掛 箕輪 南下新井 飯塚 仲町 村国 本丸 大野島 上野 尾ケ崎新田 美幸町 笹久保 真福寺 原町 柏崎 加倉 笹久保新田 新方須賀 釣上 西原台 相野原 日の出町 長宮 西町 大戸 金重 古ケ場 谷下 高曽根 岩槻 南平野 裏慈恩寺 小溝 黒谷 東町 府内 東岩槻 大口 城町 太田 南辻 慈恩寺 馬込 大谷 徳力 本宿 愛宕町 野孫 鹿室 大森 城南 諏訪 釣上新田 増長 並木 西原 平林寺 本町 横根 上里 浮谷


0コメント

  • 1000 / 1000