蕨市 カーペットクリーニング 絨毯 掃除 クリーニング安心
蕨市 カーペットクリーニング。食べこぼしや飲み物をこぼして汚れやシミが付いたカーペット・絨毯。諦めずにカーペットクリーニングをぜひご用命ください。カーペットを敷いたままクリーニングしますので、お部屋の形に合わせてぴったりはられたカーペットも対処いたします。カーペット・絨毯で気になるのは、汚れや染みの他に、ほこりやダニのハウスダスト。プロの手によるカーペットクリーニングで安心して横になることができるカーペット・絨毯になります。カーペットをはがさず敷いたまま、専用の洗剤と機材で、汚れを浮き立たせて吸い取ります。人の健康にも自然環境にも害がない洗剤で、赤ちゃんや小さな子供がいらっしゃるお宅でも安心です。アレルギーの原因にもなるハウスダストを取り除きますので、むしろお勧めです。清潔でニオイも除去し、キレイなカーペットが蘇るカーペットクリーニングを是非ご依頼ください。企業のオフィスの敷き詰めカーペット、タイルカーペットのクリーニングも対応いたします。
●こんなカーペット・絨毯のお悩みがあれば即ご依頼
・カーペットの目立つところにシミがある
・カーペットの奥深くのダニが気になる
・赤ちゃんが安心してハイハイできるカーペットにしたい
・敷き詰められているカーペットの交換は大変
・家具を自分で移動して掃除するのはムリ
・カーペットの傷みはさほどないのに汚してしまった
塚越稲荷神社:いつごろ創建されたのかは不詳だが、明応年間(1492年~1501年)または貞享元年(1684年)の創建ともいわれている。この神社は塚越3鎮守の1つで「東の稲荷」とも呼ばれている。境内には「高橋新五郎」とその妻「いせ」を祀った機神社があり、この二人は蕨の織物業を発展させた人物だそう。一年を通し様々な行事で賑わいを見せ、中でも「初牛祭」が有名。
南町桜並木:蕨市立南小学校から続いている約600メートルの遊歩道。春には満開の桜に包まれ、人々を楽しませてくれるという。また「桜まつり」も開催されるそう。夏には新緑が美しく、季節ごとに表情を変え人々の心を和ませる。この遊歩道はもともと用水路だった場所を整備しつくり変えたもので、植えられている桜は当時の名残りだという。
蕨城跡:蕨城は南北朝時代に足利幕府の渋川氏が築城したお城。江戸時代初期には蕨城跡は徳川将軍家の鷹狩用の休憩地の御殿として利用されたという。埼玉県指定旧跡である。現在は公園として整備されており、人々の憩いの場となっているそう。残念ながら堀と水濠の一部以外で面影を残す場所はなく、「御所跡枡型」「要害」「高山」「堀の内」「防止」などの名称が周辺に残るだけであるという。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
塚越 中央 錦町 北町 南町
0コメント