幸手市 フローリングワックス コーティング ピカピカ 安心

幸手市 フローリングワックス。まだ新築のうちはフローリングのお手入れにも気を配っていたかと思いますが、いつの間にかつやを失ってくすんだ感のある床になってしまっていないでしょうか。一度、プロの作業員の手に、フローリングのワックスがけを頼んでみませんか。室内の明るさが増す可能性があります。何年か経過してワックスがほとんど取れてしまったフローリングは、キズがつきやすく、光沢も更に失われていきます。ワックスがけは家具を動かしながらの作業になりますので、大変な労力を必要とします。フローリングのワックスがけは、プロの作業員の技術にぜひおまかせください。以前に塗ったワックスが残っているときはワックスを取り除き、フローリングをクリーニングして、ワックスがけを施します。ワックスは人の健康にも環境にも無害なものを用いていますが、幼いお子様やペットがいるご家庭では不安なこともいろいろあるかと思います。ワックスについての疑問やご質問、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。プロの技術によるフローリングのワックスがけで、床が光沢を取り戻し、室内が明るさを増します。その後のお手入れの方法についてもご相談いただけます。

●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼

・フローリングが暗くくすんで見える

・家中の床をワックスがけする暇はない

・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理

・子供が小さいのでワックスは心配

・ペットを飼っているのでワックスは不安

・フローリングを長持ちさせたい

幸手市営釣場神扇池:平成6年にオープンした市営の釣場。水面積は38,551平方メートルで、へら鮒釣が楽しめる。初心者でも楽しめる「へら鮒釣り初心者教室」も開催されているので子どもも初心者も安心して釣りをすることができる。また「へら鮒釣り大会」も行われており、多くの人が大会に参加して大変活気があるそう。

将門の首塚:平将門は天慶3年(940年)に藤原秀郷と平貞盛の連合軍に敗れて下総国猿島郡で討たれたと伝えられている。通光山浄誓寺の境内には高さ3メートルほどの塚があり、そこに風化した五輪塔が建てられている。昔、将門の愛馬が将門の首を運んできてその首をここに埋めたといわれている。昭和58年に市の史跡に指定されている。

権現堂堤の曼珠沙華:9月から10月にかけて権現堂堤を真っ赤に染める曼珠沙華。曼珠沙華はお彼岸の時期に咲くため「彼岸花」とも呼ばれる。市民ボランティアの手によって約100万本の曼珠沙華が咲くようになったという。9月中旬から10月上旬には「曼珠沙華まつり」が行われる。堤中央付近には「峠の茶屋」があり幸手の物産や茶屋の自家製パン、飲み物なども売っているので花と一緒に幸手の物産品などを見てみてもいいだろう。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

上高野 上吉羽 槇野地 西 細野 栄 戸島 緑台 権現堂 中野 神扇 平野 中川崎 南 中島 高須賀 神明内 香日向 北 松石 平須賀 西関宿 吉野 内国府間 下宇和田 花島 下川崎 下吉羽 中 木立 円藤内 東 幸手 長間 惣新田 天神島 上宇和田 外国府間 千塚

0コメント

  • 1000 / 1000