鶴ヶ島市 フローリングワックス コーティング ピカピカ丁寧

鶴ヶ島市 フローリングワックス。まだまだ新築のうちはフローリングの綺麗な状態に保とうと気を配っていたかと思いますが、年月が経ってつやを失ってぼやけた感じの床になってしまっていないでしょうか。一回、プロの技術に、フローリングのワックスがけを頼んでみませんか。お部屋の明るさが増す可能性があります。何年か経過してワックスがほとんど取れてしまったフローリングは、キズがつきやすく、輝きも一層無くなっていきますワックスがけは家具やインテリアを移動させながらの作業ですから、かなりの重労働です。フローリングのワックスがけは、プロスタッフの技術に是非ご依頼ください。前に施したワックスが残存している状況ではワックスを除去し、フローリングを洗浄して、ワックスがけを行います。ワックスは人にも環境にも害がないものを使っていますが、幼い子供やペットがいらっしゃるご家庭では気になることもあることでしょう。ワックスについての疑問やご質問、ご要望がありましたらお気軽にお申し出ください。プロの技術によるフローリングのワックスがけで、床がつやを取り戻し、家の中が明るくなります。その後のお手入れについてもご相談いただけます。

●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼

・フローリングが暗くくすんで見える

・家中の床をワックスがけする暇はない

・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理

・子供が小さいのでワックスは心配

・ペットを飼っているのでワックスは不安

・フローリングを長持ちさせたい

高倉獅子舞:高倉獅子舞は江戸時代から続く伝統芸能で、毎年11月2・3日に獅子舞が奉納される。獅子が舞うことを「クルウ」といい、この舞は遠い国から来た強い力を持った神がムラ人の幸福を守るために悪霊や悪疫を退散してくれるという芸能だが、ムラ人にとっては五穀豊穣を感謝する行事でもある。見学は3日がおすすめ。

脚折のケヤキ:白鬚神社の境内裏にそびえ立つケヤキ。樹齢約900年の巨大なケヤキで、高さは約17メートル。円周は約7メートル。昭和7年に県の文化財(天然記念物)にしていされる。その時には高さは約36メートルだったという記録がのこっている。しかし昭和47年の暴風雨で大枝が損壊。幹の3分の1が欠落してしまったという。

脚折雨乞:鶴ヶ島市に古くから伝わる雨乞い行事。昔雷電池には大蛇が住んでいたという。大蛇は雨を司り、雷電社に祈ると必ず雨が降るといわれていた。しかし寛永年間の新田開発で池が狭くなり、大蛇が板倉の地に映ってしまい雨乞いをしても効果がなくなってしまったという。そこで板倉の雷電神社で降雨祈願をし、そこの池の水を持ち帰ったら見事雨が降ったという言い伝えが残っている。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

脚折 南町 上新田 中新田 高倉 三ツ木新町 上広谷 太田ヶ谷 松ヶ丘 五味ヶ谷 脚折町 羽折町 下新田 共栄町 柳戸町 藤金 町屋 新町 鶴ヶ丘 三ツ木 富士見 三ツ木新田

0コメント

  • 1000 / 1000