習志野市/換気扇掃除/クリーニング/フィルター/信頼技術!
習志野市 換気扇掃除。いよいよ換気扇・レンジフードの掃除に挑戦しようとしている方もいることでしょう。ベトベトの油汚れにはあまり触れたくはないと思います。換気扇の部品を外すのも気が重くなります。実績のあるプロの手で、できる限り分解して細かな箇所まで換気扇をクリーニングいたします。油でべたべたの換気扇・レンジフードのお掃除を、自前で実行するのはとても大変な作業です。高い所に設置されていますから、踏み台などに登っての作業になります。更には、部品を外して中まで掃除するのは骨が折れます。換気扇が汚れてくると、吸い込む力が損なわれて、キッチン・台所が汚れ易い状態になります。また換気扇の汚れを長きにわたり放っておくと、フードや内部の塗装が劣化し、剥がれやすくなります。汚れが目立ってきたら、プロスタッフの手によるクリーニングの実施をお勧めします。クリーニング箇所は、換気扇カバー・換気扇フード・フィルター・照明カバー、といった換気扇周りの全部を清掃します。プロペラ方式の換気扇、シロッコファンタイプ(円筒形で数多くの羽が付いているファン)の換気扇、両方に対応します。
●どちらのタイプの換気扇にも対応
・プロペラ式の換気扇
・シロッコファン式の換気扇(気密性の高い住宅に適しており最近の住宅には多く採用されています。分解に当たってはやや構造が複雑です。)
●こんな換気扇のお悩みがあれば即ご依頼
・汚れが目立ってきた
・油とホコリでギトギト
・ベタベタ汚れがちょっと苦手
・分解の仕方が分からない
・高い所の掃除は無理
谷津バラ園:谷津バラ園は1957年に谷津遊園内の一施設として開園され、当時は東洋一とも言われる大バラ園が完成したと言われていたものの1982年には一度閉園されてしまったそうです。1988年には市直営で再スタートし、往年のバラ園のデザインを重んじながら、和風のコーナーや静のバラに動の水流を設けたり塑像も配置したりと一年中楽しめるようになり、他では見ることのできない貴重な品種をはじめ約700種7000株ものバラが栽培されているそうです。
習志野市谷津干潟自然観察センター:習志野市谷津干潟自然観察センターは谷津干潟の身近な自然に親しみ学ぶことのできる施設で、センターゾーンには芝生の広場や人工の小川があり季節の花々などを楽しむことができ、館内からは谷津干潟が一望できるそうです。谷津干潟の自然の特徴の一つとして渡り鳥が挙げられますが、夏は子育てのために渡ってくる夏鳥、冬は寒さをしのぐために渡ってくる冬鳥、そして春と秋には途中に立ち寄ってくる旅鳥と、四季を通して様々な野鳥と出会えるそうです。
谷津干潟:谷津干潟は東京湾の最奥部分に残されている約40ヘクタールの干潟で、水鳥の他、ゴカイ・カニ・貝・プランクトンなど様々な生きものが生息しており、特に北の国と南の国を行き来しているシギやチドリたちなどの水鳥にとって、渡りの中継地として重要な場所となっているそうです。この周辺で確認されている水鳥の種類は年間約70種だそうですが、主にやってくるシギ・チドリは前に記した通り、繁殖地と越冬地へ行き来する途中でサービスエリアのような役割を求めてこの干潟で羽を休めているようです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
谷津町 花咲 実籾本郷 大久保 東習志野 鷺沼 芝園 藤崎 屋敷 谷津 鷺沼台 香澄 袖ケ浦 本大久保 秋津 泉町 津田沼 実籾 茜浜 奏の杜 新栄
0コメント