勝浦市 カーペットクリーニング 絨毯 掃除 クリーニング!

勝浦市 カーペットクリーニング。食べ物やコーヒーなど飲み物をこぼして汚れやシミになったカーペット・絨毯。あきらめずにカーペットクリーニングをご依頼ください。カーペットをはがさず、敷いたままでクリーニングしますので、お部屋の形に合わせてぴったり敷き詰められたカーペットも対応いたします。カーペット・絨毯で心配なのは汚れやシミの他に、ほこりやダニのハウスダスト。プロの作業員の手によるカーペットクリーニングで気にすることなく寝ころべるカーペット・絨毯になります。カーペットを敷いたまま、専用の洗剤と器具で、汚れを浮かして吸い取ります。人の健康にも環境にも優しい洗剤で、赤ちゃんや小さなお子様がいるご家庭でも安心です。アレルギーの要因になる可能性のあるハウスダストを除去しますので、よりお勧めです。清潔で臭いもなくなり、美しいカーペットに生まれ変わるカーペットクリーニングを是非ご依頼ください。企業のオフィスフロアの敷き詰められたカーペット、タイルカーペットのクリーニングも対処します。

●こんなカーペット・絨毯のお悩みがあれば即ご依頼

・カーペットの目立つところにシミがある

・カーペットの奥深くのダニが気になる

・赤ちゃんが安心してハイハイできるカーペットにしたい

・敷き詰められているカーペットの交換は大変

・家具を自分で移動して掃除するのはムリ

・カーペットの傷みはさほどないのに汚してしまった

鵜原理想郷:鵜原理想郷は鵜原駅から徒歩で約7分のリアス式海岸が続く明神岬一帯で、静かな入り江の向こうには青い海が広がり、散策するには絶好な環境なため大正初期にはここを別荘地とする計画があり、そこから「理想郷」と呼ばれるようになったのだそうです。その繊細かつ複雑な自然造形に惹かれ、古来より多くの文人墨客たちが訪れ数々の作品を残しているそうですが、特に与謝野晶子は友人らと当地に一月ほど滞在し、76首もの歌を詠んだそうです。

勝浦の朝市:勝浦の朝市は400年以上の歴史を持つ日本三大朝市の一つで、約60~80軒にも及ぶ露店が並び、週末には観光客も加わり大盛況になるそうです。この朝市は1591年、卯の年に始まったといわれ、当時の勝浦城主であった植村土佐守泰忠が農水産物の交換の場として町の中心となるところでのみ開設したものと伝えられているそうです。

おせんころがし:おせんころがしは市の西端から鴨川市まで及ぶ約4kmの崖の通称で、旧国道が崖の中腹を通っており昔は交通の難所であったが、昭和40年代頃現在の国道が整備され解消されたのだそうです。悲話「孝女おせん」の舞台となっており、今は昔、この崖の近くの豪族にいた一人娘のおせんが名称の由来とされており、おせんは村人を苦しめている強欲非道な父を改心させようとしたが無理と悟り、この崖から投身したといわれているそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

松部 大楠 名木 上野 新官 中倉 大沢 上植野 中里 部原 貝掛 出水 白木 花里 勝浦 鵜原 中島 赤羽根 小羽戸 白井久保 川津 興津久保山台 関谷 植野 蟹田 浜行川 佐野 荒川 松野 守谷 植野元宮田 中谷 芳賀 市野郷 大森上植野入会地 宿戸 浜勝浦 興津 吉尾 平田 法花 墨名 新戸 市野川 台宿 南山田 小松野 杉戸 沢倉 串浜 大森

0コメント

  • 1000 / 1000