勝浦市/フローリングワックス/コーティング/ピカピカ/丁寧
勝浦市 フローリングワックス。まだまだ新築といえる間はフローリングのお手入れにも気を配っていたことと思われますが、いつしかくすんだ感じの床になってしまっていないでしょうか。一度、プロスタッフの技術に、フローリングのワックスがけを委ねてみることをお考えください。室内の明るさが1トーン上がる可能性があります。何年か経ってワックスがほぼ落ちてしまったフローリングは、きずがつきやすく、輝きもますます無くなっていきますワックスがけは家具を移動しつつの作業となりますから、かなりの労力を必要とします。フローリングのワックスがけは、実績のあるプロの作業員の手に是非ご用命ください。以前に施したワックスが残っている場合はワックスを除去し、フローリングを洗浄して、ワックスがけを実施します。ワックスは人にも環境にも優しいものを利用していますが、幼いお子様やペットがいるお宅ではご心配なこともいろいろあるかと思います。ワックスについてのご質問やご希望がございましたら遠慮なくお申し出ください。プロの手によるフローリングのワックスがけで、フローリングが光沢を取り戻し、お部屋が明るくなります。以後のお手入れの方法に関してもご相談いただけます。
●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼
・フローリングが暗くくすんで見える
・家中の床をワックスがけする暇はない
・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理
・子供が小さいのでワックスは心配
・ペットを飼っているのでワックスは不安
・フローリングを長持ちさせたい
勝浦の朝市:勝浦の朝市は400年以上の歴史を持つ日本三大朝市の一つで、約60~80軒にも及ぶ露店が並び、週末には観光客も加わり大盛況になるそうです。この朝市は1591年、卯の年に始まったといわれ、当時の勝浦城主であった植村土佐守泰忠が農水産物の交換の場として町の中心となるところでのみ開設したものと伝えられているそうです。
鵜原理想郷:鵜原理想郷は鵜原駅から徒歩で約7分のリアス式海岸が続く明神岬一帯で、静かな入り江の向こうには青い海が広がり、散策するには絶好な環境なため大正初期にはここを別荘地とする計画があり、そこから「理想郷」と呼ばれるようになったのだそうです。その繊細かつ複雑な自然造形に惹かれ、古来より多くの文人墨客たちが訪れ数々の作品を残しているそうですが、特に与謝野晶子は友人らと当地に一月ほど滞在し、76首もの歌を詠んだそうです。
おせんころがし:おせんころがしは市の西端から鴨川市まで及ぶ約4kmの崖の通称で、旧国道が崖の中腹を通っており昔は交通の難所であったが、昭和40年代頃現在の国道が整備され解消されたのだそうです。悲話「孝女おせん」の舞台となっており、今は昔、この崖の近くの豪族にいた一人娘のおせんが名称の由来とされており、おせんは村人を苦しめている強欲非道な父を改心させようとしたが無理と悟り、この崖から投身したといわれているそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
小松野 花里 大森 興津 白木 蟹田 名木 出水 白井久保 杉戸 川津 法花 佐野 沢倉 串浜 大沢 新戸 上植野 南山田 墨名 中島 上野 荒川 市野郷 宿戸 松部 松野 新官 中谷 大森上植野入会地 赤羽根 守谷 勝浦 市野川 中里 中倉 貝掛 浜行川 小羽戸 興津久保山台 平田 吉尾 植野元宮田 関谷 部原 台宿 芳賀 浜勝浦 鵜原 植野 大楠
0コメント