流山市/ベランダ掃除/鳩/ふん/掃除/クリーニング/出張!
流山市 ベランダ掃除。ベランダ・テラスのお掃除は手つかずだった。鳥の糞でかなり汚れた。プロの作業員の技術によるベランダクリーニングで黒ずみ汚れもさっぱりと綺麗に除去します。ベランダ・テラスに使用されている部材は様々。素材に合った手段で洗浄いたします。ベランダ・テラスは外からの粉塵・泥、家庭菜園の土・園芸用肥料、鳩の糞やカラスのフン等で汚れが堆積していきます。日ごろのお掃除では手強くて落とせない黒ずみ汚れも出てきます。プロの手によるベランダクリーニングで、快適に使用できるベランダ・テラスを実現します。汚れが気に掛かっていた、つまりがちだった排水口もスッキリと綺麗になります。転居先・引越先のベランダ・テラスを、小さな子供が裸足で遊び回れるくらい、より一層きれいにしたいというときもご連絡ください。ベランダ・テラスが居心地の良い場所になって、用途の幅が広がります。ベランダ・テラスにつながる、窓・サッシ・扉の洗浄も共にご用命ください。
●こんなベランダ・テラスのお悩みがあれば即ご依頼
・床の黒ずみが取れない
・裸足でベランダに出るのは抵抗がある
・鳥の糞被害にあっている
・排水口が汚れて詰まっている
・ベランダ・テラスを有効利用したい
・転居先のベランダをもっとキレイにしたい
一茶双樹記念館:一茶双樹記念館は市指定の史跡「小林一茶寄寓の地」の保持及び文化の振興を図り市民の福祉の増進を目的に設置された施設で、俳人である小林一茶とみりん醸造創設者の一人とされる五代目秋元三左衛門は交友があり、一茶はこの地を数十回も訪れているそうです。小林一茶は信濃国柏原生まれで江戸時代を代表する俳人の一人で、方言や俗語を交えながら不幸な境遇を反映し屈折のある風変りな作風を示していたそうです。
諏訪神社:諏訪神社は通称「駒木のお諏訪さま」と親しまれる現利根川水系と現江戸川水系の分水嶺にあたる台地上にある神社で、境内には「諏訪神社遺跡」が存在しており縄文時代の後期から人が住んでいたことがわかっているそうです。また、当神社には古来より御神水の信仰が伝えられており、1840年に江戸の文人友田次寛が著小金紀行に「神垣の 杉のうつろの 真清水は つきぬ恵みの ためしなるらむ」と記していたりと、ここの水は清らかで美味しいとされているそうです。
新選組流山本陣・近藤勇陣屋跡:新選組流山本陣・近藤勇陣屋跡は新選組局長である近藤勇が最後に陣営を敷き、自首をした地で、陣営は常与寺の裏手にあたり現在では酒屋になっていますが、当時は長岡屋という酒造家だったそうです。1868年、官軍は羽口の渡しを渡ってこれを包囲したものの、流山を兵火に巻き込むことを懸念に思い自首を決めたのだそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
松ケ丘 東深井 市野谷 中 前平井 平方村新田 駒木台 上貝塚 名都借 美田 大畔 西初石 西深井 西松ケ丘 芝崎 美原 宮園 木 谷 下花輪 小屋 江戸川台西 南流山 若葉台 桐ケ谷 東初石 青田 十太夫 長崎 中野久木 後平井 鰭ケ崎 富士見台 向小金 上新宿新田 平方 三輪野山 駒木 野々下 平和台 古間木 深井新田 前ケ崎 南 流山 江戸川台東 こうのす台 思井 加 北 上新宿 西平井
0コメント