鎌ヶ谷市/フローリングワックス/コーティング/ピカピカ丁寧

鎌ヶ谷市 フローリングワックス。まだまだ新築の間はフローリングの綺麗な状態を保持しようと気を配っていたかと思われますが、年月が経って光沢を失ってくすんだ感のあるフローリングになってしまっていないでしょうか。一度、プロの手に、フローリングのワックスがけを依頼してみることをお考えください。室内の明るさが増す可能性があります。何年か経過してワックスがほぼ無くなってしまったフローリングは、きずがつき易く、光沢もさらになくなっていきます。ワックスがけは家具や調度品を移動させつつの作業となりますので、大変な労力が必要です。フローリングのワックスがけは、プロの技術に是非おまかせください。以前に施したワックスが残存している状況ではワックスを除去し、フローリングをクリーニングして、ワックスがけを実施します。ワックスは人の体にも環境にも優しいものを利用していますが、幼い子供やペットがいらっしゃるお宅ではご心配な事もいろいろあることでしょう。ワックスについてのご質問やご要望がございましたらお気軽にお申し出ください。プロの手によるフローリングのワックスがけで、床がつやを取り戻し、お部屋が明るくなります。その後のお手入れの方法についてもご相談ください。

●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼

・フローリングが暗くくすんで見える

・家中の床をワックスがけする暇はない

・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理

・子供が小さいのでワックスは心配

・ペットを飼っているのでワックスは不安

・フローリングを長持ちさせたい

鎌ケ谷大仏:鎌ケ谷大仏は、鋳造青銅製の高さ1.80m(台座を含めると2.30m)の大仏で、鎌ヶ谷大仏駅北口と船橋新京成バス鎌ヶ谷営業所より徒歩約1のところに建立されているそうです。1776年、鎌ヶ谷の宿に住む福田文右エ門が先祖の冥福を祈るために江戸神田の鋳物職人に作らせ、建立した際、かなりの派手好きとされた文右エ門は、自宅の前から大仏の場所までの数百mに渡りゴザを敷き僧侶などをもてなしたと伝えられているそうです。

貝柄山公園:貝柄山公園はかつて谷津田と呼ばれた湿地帯に位置している公園で、園の中心には大小の長いひょうたん型の池があり、水辺にはアヒルやガチョウなどの水鳥が見られ、冬は雪景色も美しいため四季の変化を楽しみながらの散策に最適だそうです。谷津田とは里山景観を構成する要素の一つで、生態系や里山の生物の保全のため今の時代注目されている環境だそうです。

鎌ケ谷市郷土資料館:鎌ケ谷市郷土資料館は、郷土かまがやの歴史や自然に関する資料を収集保存し、展示などによって多くの市民の方々に「かまがや」を知っていただき、親しみを持ってもらう役割を担っている資料館で、旧銀行の建物を改修し創られたのだそうです。遺跡から出土された2万数千年前もの石器や土器・骨角器なども展示されているそうですが、骨角器は動物の骨や角、牙などを材料として製作された人工品で道具に限らず、装身具も含むもののことで、単独の彫像品も存在するそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

道野辺本町 軽井沢 中央 中佐津間 初富本町 中沢 右京塚 初富 東鎌ケ谷 東中沢 道野辺中央 粟野 東道野辺 西佐津間 東初富 北初富 南佐津間 富岡 中沢新町 南鎌ケ谷 西道野辺 道野辺 串崎新田 新鎌ケ谷 馬込沢 佐津間 丸山 北中沢 鎌ケ谷 南初富 くぬぎ山

0コメント

  • 1000 / 1000