目黒区/換気扇掃除/クリーニング/フィルター/出張致します

目黒区 換気扇掃除。思いきって換気扇・レンジフードの掃除に取り組もうとしている人もいらっしゃることでしょう。ベトベトの油汚れにはあまり触れたくはないと思います。換気扇のパーツを外すのも気が進まなくなります。プロの手で、可能な範囲で分解して細かい所まで換気扇をクリーニングします。油でべたつく換気扇・レンジフードの清掃を、自身でするのはとても苦労する作業です。高い場所に設けられていますから、脚立などに登っての作業になります。さらには、分解して中まで掃除するのは骨が折れる作業です。換気扇が汚れてくると、吸引力が弱くなり、キッチン・台所が汚れやすくなってしまいます。また換気扇の汚れを長きに渡り放っておくと、フードや内部の塗装が劣化し、剥離し易くなります。汚れが目立ってきたら、実績のあるプロの手によるクリーニングをお勧めします。クリーニング箇所は、換気扇カバー・フード・フィルター・照明カバー、というように換気扇周りの全部をクリーニングします。プロペラ式の換気扇、シロッコファン方式(円筒形で数多くの羽が付いたファン)の換気扇、どちらにも対処します。

●どちらのタイプの換気扇にも対応

・プロペラ式の換気扇

・シロッコファン式の換気扇(気密性の高い住宅に適しており最近の住宅には多く採用されています。分解に当たってはやや構造が複雑です。)

●こんな換気扇のお悩みがあれば即ご依頼

・汚れが目立ってきた

・油とホコリでギトギト

・ベタベタ汚れがちょっと苦手

・分解の仕方が分からない

・高い所の掃除は無理

瀧泉寺(目黒不動):瀧泉寺は下目黒にある天台宗の寺院で、不動明王を本尊としており、一般には「目黒不動(目黒不動尊)」の通称で呼ばれ、青木昆陽の墓があることでも知られているそうです。目黒の地名はこの目黒不動に由来するという説もあり、江戸時代には門前町が大いに栄え、名物として当時目黒の名産品であった竹の子を用いた竹の子飯と棒状に伸ばした練飴を包丁で切っていく目黒飴も人気で、江戸名所図会にはこの飴屋の風景も載っているのだそうです。

碑文谷公園:碑文谷公園には中心に弁天池があり、その池は当時、荏原郡碑文谷村共有の水田灌漑用ため池、村人の「命の水」となっていましたが、現在では有料ボート場があり、ボートに乗ることができるそうです。 ウサギやモルモットなどの小動物や犬などとは無料でふれあうことができ、引き馬・ポニー教室では有料ですがポニーに乗ったりふれたりもできる「こども動物広場」もあるそうです。

東京都写真美術館:東京都写真美術館は、三田一丁目にある写真・映像専門の公立美術館で、指定管理者制度により東京都歴史文化財団グループが管理・運営しているそうです。個人名を冠したもの以外では日本で初の写真映像の文化施設として設けられ、開館されて以降は多彩な企画を中心に積極的に写真作品を紹介し、また近代ではアニメやテレビゲームなどの写真以外の映像文化にも力を入れているそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

大橋 目黒 目黒本町 八雲 自由が丘 青葉台 東山 祐天寺 東が丘 大岡山 五本木 中根 駒場 中町 平町 柿の木坂 緑が丘 鷹番 中目黒 南 下目黒 中央町 三田 洗足 原町 碑文谷 上目黒

0コメント

  • 1000 / 1000