豊島区 フローリング掃除 床清掃 クリーニング 通話料無料
豊島区 フローリング掃除。まだ新築の間はフローリングのキレイな状態に保とうと気をつかっていたことと思いますが、年月が経って光沢を失ってぼやけた印象のあるフローリングになっていないでしょうか。一回、プロスタッフの技術に、フローリングのワックスがけをお願いしてみませんか。家の中の明るさが1ランク上がる可能性があります。何年か経過してワックスがほぼ落ちた状態のフローリングは、傷がつきやすく、つやもどんどん失われていきます。ワックスがけは家具や調度品を移動させつつの作業となりますから、大変な労力を必要とします。フローリングのワックスがけは、実績のあるプロの作業員の手に是非ご依頼ください。古いワックスが残存している状態のときはワックスを除去し、フローリングをクリーニングして、ワックスがけを行います。ワックスは人にも環境にも優しいものを利用していますが、小さなお子様やペットがいらっしゃるお宅では気掛かりなこともあることでしょう。ワックスについての疑問やご質問、ご要望がありましたら遠慮なくご相談ください。プロの手によるフローリングのワックスがけで、床が光沢を取り戻し、お部屋が明るくなります。その後のお手入れの方法についてもご相談いただけます。
●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼
・フローリングが暗くくすんで見える
・家中の床をワックスがけする暇はない
・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理
・子供が小さいのでワックスは心配
・ペットを飼っているのでワックスは不安
・フローリングを長持ちさせたい
高岩寺(とげぬき地蔵):高岩寺は「とげぬき地蔵」の通称で知られる曹洞宗の寺院で、その昔針を誤飲してしまった女中が地蔵菩薩の御影を飲み込むと針を吐き出すことができ、その時一緒に吐き出した御影に針が刺さっていたという伝えがあるそうです。境内に立つ「洗い観音」は、自身の治癒したい部分と同じ部分を洗う、または濡れたタオルで拭くと利益があるといわれていますが、以前はタオルではなくたわしで擦っていたため消費が激しく、現在の像は1992年に奉納された2代目のものだそうです。
巣鴨地蔵通り商店街:巣鴨地蔵通り商店街は、とげぬき地蔵で知られる高岩寺がある巣鴨地蔵通り周辺の商店街で、「おばあちゃんの原宿」と呼ばれ、多くの高齢者に親しまれ賑わっているそうです。この商店街にある某ファーストフード店にはシルバーシートがあり、メニューの表記も「ドリンクのS・M・L」が「飲み物の小・中・大」など、高齢者向けにされていることもあるのだそうです。
サンシャイン水族館:サンシャイン水族館は1978年にサンシャインシティ内のワールドインポートマートに開館された日本で初の屋上にある水族館で、旧称はサンシャイン国際水族館だそうです。年間パスポートの売り場にリュウグウノツカイの液浸標本が展示されているそうですが、リュウグウノツカイとはリュウグウノツカイ科に属する唯一の魚類で、現生している硬骨魚類の中では現在のところ世界で最長になる種でもあるそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
駒込 池袋 高松 南池袋 西池袋 上池袋 雑司が谷 南長崎 巣鴨 西巣鴨 千川 目白 南大塚 要町 千早 北大塚 池袋本町 長崎 高田
0コメント