北区/フローリングワックス/コーティング/ピカピカ/即受付

北区 フローリングワックス。まだ新築のうちはフローリングのお手入れにも気を配っていたかと思われますが、いつの間にか光沢を失ってぼやけた感じのフローリングになってしまっていないでしょうか。一回、実績のあるプロの技術に、フローリングのワックスがけを委ねてみませんか。室内の明るさが増すかもしれません。年月が経過してワックスがすっかり取れた状態のフローリングは、傷がつき易く、光沢も更に無くなっていきますワックスがけは家具や調度品を移動させつつの作業になりますから、大変な重労働です。フローリングのワックスがけは、プロの作業員の技術に是非お任せください。古いワックスが残っている際にはワックスを取り除き、フローリングを洗浄して、ワックスがけを実施します。ワックスは人体にも環境にも害がないものを使っていますが、幼い子供やペットがいらっしゃるお宅では気になることもあることでしょう。ワックスに関するご質問やご希望がございましたら遠慮なくお申し出ください。プロの技術によるフローリングのワックスがけで、床がつやを取り戻し、室内が明るくなります。その後のお手入れに関してもご相談ください。

●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼

・フローリングが暗くくすんで見える

・家中の床をワックスがけする暇はない

・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理

・子供が小さいのでワックスは心配

・ペットを飼っているのでワックスは不安

・フローリングを長持ちさせたい

荒川知水資料館(amoa):平成10年にオープンした、荒川の自然を気軽に触れ合える施設です。かっこの中のamoaはArakawa Musium Of Aquaの略で、この施設の愛称です。入場は無料となっています。イベントなどに参加することで楽しめますし、大人のための…と名のつくイベントもありますので、子供から大人まで幅広い年代の方が楽しめるかと思われます。他にも、野草園や、道具持込で無料で使えるバーベキュー広場などもあります。荒川散策の際には、一度立ち寄られることをお勧めします。

渋沢史料館:日本資本主義の父と呼ばれる、渋沢栄一の事績を収蔵した博物館です。この建物は、渋沢栄一の別荘(後の本邸)である曖依村荘、現在の飛鳥山公園の一部に建てられています。他にも、渋沢栄一の旧邸・晩香蘆と青淵文庫も公開されている。この二つは国の重要文化財に指定されています。幕末から大正初期という、激動の時代を生きた渋沢栄一の生涯を体験できる、素晴らしい場所かと思われます。

飛鳥山公園:江戸幕府八代将軍・徳川吉宗が、享保の改革の一環として整備したといわれている公園です。当時江戸近辺で花見ができる場所が少なく、風紀の乱れがひどかったことから、庶民が安心して花見ができる場所を整備し、開放した際には、吉宗自らが宴会の席を設けたとされています。また、1879年に建てられた渋沢栄一の旧邸が、国の重要文化財に指定されています。由緒のある場所で落ち着いて花見をするのもいいかもしれません。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

西ケ原 岩淵町 赤羽 十条仲原 神谷 赤羽北 王子 浮間 十条台 田端新町 栄町 王子本町 堀船 赤羽台 東十条 西が丘 中十条 赤羽西 滝野川 志茂 豊島 上十条 中里 桐ケ丘 昭和町 田端 東田端 赤羽南 岸町 上中里

0コメント

  • 1000 / 1000