狛江市 フローリング掃除 床清掃 クリーニング 丁寧に作業

狛江市 フローリング掃除。まだまだ新築の間はフローリングの綺麗な状態に保とうと気を遣っていたことと思いますが、いつの間にかぼやけた感のあるフローリングになってしまっていないでしょうか。一度、実績のあるプロの手に、フローリングのワックスがけを依頼してみることをご検討ください。家の中の明るさが1トーン上がるかもしれません。何年か経過してワックスがほぼなくなった状態のフローリングは、キズがつきやすく、光沢もどんどんなくなっていきます。ワックスがけは家具を動かしながらの作業となりますので、大変な労力がかかります。フローリングのワックスがけは、実績のあるプロスタッフの手に是非おまかせください。以前に塗ったワックスが残っている状態のときはワックスを取り除き、床をクリーニングして、ワックスがけを施します。ワックスは人にも環境にも問題がないものを用いていますが、小さな子供やペットがいらっしゃるお宅では気になる事もいろいろあると思います。ワックスに関するご質問やご希望がありましたらお気軽にご相談ください。プロの手によるフローリングのワックスがけで、床が光沢を取り戻し、室内が明るくなります。その後のお手入れに関してもご相談ください。

●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼

・フローリングが暗くくすんで見える

・家中の床をワックスがけする暇はない

・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理

・子供が小さいのでワックスは心配

・ペットを飼っているのでワックスは不安

・フローリングを長持ちさせたい

玉川碑:1829年に平井薫威が作った歌碑です。当時のものは流出してしまったため、現在のものは、渋沢栄一の手によって1924年に再建されたものです。歌碑だけを見に行くのは少し退屈かもしれませんが、近くに八重桜などの綺麗な桜が咲いているので、静かにお花見をするついでに行かれてみてはいかがでしょうか。

兜塚古墳:古墳時代に作られたと言われている古墳です。東京都の史跡に指定されており、狛江古墳群の中では最も原型を留めています。狛江には、多摩川と野川の間に、狛江百塚といわれる、百基近い古墳が作られており、約80基が確認されています。他の群集墳よりも約1世紀早く作られているため。初期群集墳とも言われています。この群集墳には、作られた時期の早さなど、多くの謎が残されているようです。歴史の謎を感じたいという方には、お勧めかと思われます。

泉竜寺:765年に良弁僧正が雨乞いをした場所に創建したお寺が始まりと言われています。ここには良弁が雨乞いした際に湧いてきたという霊泉・弁財天池があり、この池が和泉という地名のもとになったとも言われています。この池の中島では、七福神の紅一点として有名な、弁財天を祀っています。この神は福徳や芸の上達などを司っています。何か芸事に通じている人は、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

駒井町 中和泉 西和泉 岩戸北 元和泉 和泉本町 西野川 東野川 岩戸南 東和泉 猪方

0コメント

  • 1000 / 1000