清瀬市/換気扇掃除/クリーニング/フィルター/年中受付中!
清瀬市 換気扇掃除。思い切って換気扇・レンジフードの掃除に取り掛かろうとしている人もいると思います。ギトギトの油汚れにはできれば触りたくはないと思います。換気扇を分解するのも気が重くなります。プロの手で、可能な範疇で分解して細かな所まで換気扇をクリーニングいたします。油でべたつく換気扇・レンジフードのお掃除を、自分で実行するのはとても大変な作業です。高い場所に設置されていますから、踏み台などに登っての作業になります。さらには、パーツを外して中まで掃除するのは骨が折れます。換気扇が汚れてくると、吸引力が損なわれて、キッチン・台所が汚れ易い状態になります。また換気扇の汚れを長期にわたり放っておくと、フードや内部の塗装の質が悪くなり、剥離しやすくなります。汚れが心配になってきたら、実績のあるプロスタッフの技術による洗浄の実施をお勧めします。洗浄箇所は、換気扇カバー・換気扇フード・フィルター・照明カバー、というように換気扇周り全体をクリーニングします。プロペラ方式の換気扇、シロッコファンタイプ(円筒形で多数の羽根が付いているファン)の換気扇、どちらにも対応いたします。
●どちらのタイプの換気扇にも対応
・プロペラ式の換気扇
・シロッコファン式の換気扇(気密性の高い住宅に適しており最近の住宅には多く採用されています。分解に当たってはやや構造が複雑です。)
●こんな換気扇のお悩みがあれば即ご依頼
・汚れが目立ってきた
・油とホコリでギトギト
・ベタベタ汚れがちょっと苦手
・分解の仕方が分からない
・高い所の掃除は無理
日枝神社:天正7年に創建された神社です。ここには、前述の清瀬10景に選ばれた水天宮があり、戌の日になると安産祈願でやってくる方が数多くいらっしゃいます。本殿には、市指定の有形文化財に登録された三猿の石灯籠や、不動明王立像があります。また、この神社のある「清戸」という地名は、日本武尊が境内で休んだ際に、「清き土なり」と呟いたのが転じて「清戸」となったと言われています。歴史の根付く日枝神社に、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
清瀬市郷土博物館:昭和60年11月にオープンした、都内でも数少ない市立博物館です。ここはただ展示物を置いているだけではなく、見る・触れる・体験するという三つを重点に置いており、他の博物館とは一味違ったことが出来るかと思います。更に、市民の方々の意見や要望を取り入れることで、より「清瀬らしさ」を追及しているので、清瀬の伝統文化に触れるには、最適な場所となっているでしょう。
金山緑地公園:昭和61年5月にオープンした、清瀬市最大の都市公園です。武蔵野の自然の再現を意図しており、「武蔵野の風と光」をテーマとしています。春には樹木の新緑を楽しみ、夏には養殖されているホタルの観賞や、河原でバーベキュー、秋にはケヤキなどの紅葉、冬には約10万株のニホンスイセンが観賞できます。このように四季特有の自然を体感しに一度いってみるといいかと思われます。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
野塩 中里 中清戸 梅園 元町 下宿 上清戸 竹丘 下清戸 旭が丘 松山
0コメント