清瀬市 フローリングワックス コーティング ピカピカ 信頼

清瀬市 フローリングワックス。まだまだ新築のうちはフローリングのお手入れにも気をつかっていたことと思いますが、何年か経ってつやを失ってくすんだ感のある床になってしまっていないでしょうか。一回、実績のあるプロの技術に、フローリングのワックスがけをお願いしてみることをお考えください。家の中の明るさが増すかもしれません。年月が経過してワックスがほとんど取れた状態のフローリングは、きずがつきやすく、光沢も更に失われていきます。ワックスがけは家具やインテリアを移動しつつの作業になりますから、かなりの労力が必要です。フローリングのワックスがけは、プロの手に是非おまかせください。古いワックスが残存している状況ではワックスを取り除き、フローリングを洗浄して、ワックスがけを施します。ワックスは人の体にも環境にも害がないものを使っていますが、幼いお子様やペットがいるお宅では不安な事もあると思います。ワックスに関する疑問やご質問、ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。プロの手によるフローリングのワックスがけで、フローリングが光沢を取り戻し、お部屋が明るさを増します。以後のお手入れの方法についてもご相談ください。

●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼

・フローリングが暗くくすんで見える

・家中の床をワックスがけする暇はない

・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理

・子供が小さいのでワックスは心配

・ペットを飼っているのでワックスは不安

・フローリングを長持ちさせたい

清瀬市郷土博物館:昭和60年11月にオープンした、都内でも数少ない市立博物館です。ここはただ展示物を置いているだけではなく、見る・触れる・体験するという三つを重点に置いており、他の博物館とは一味違ったことが出来るかと思います。更に、市民の方々の意見や要望を取り入れることで、より「清瀬らしさ」を追及しているので、清瀬の伝統文化に触れるには、最適な場所となっているでしょう。

キヨセケヤキロードギャラリー:清瀬駅北口から市役所を結ぶ、約1㎞の区間です。この区間には、24基の彫刻が並んでいて、国内外問わず、有名な作家の作品が間近に見ることのできる貴重な場所です。平成2年には市民投票によって、市内の町並みなどから清瀬にふさわしいものを選ぶ、清瀬10景に郷土博物館と併せて選ばれました。季節によって顔を変えるケヤキと、著名な作家による彫刻が、清瀬に来た方々を歓迎してくれることでしょう。

円通寺:暦応3年に創建された、市内最古のお寺です。市の文化財指定になっている聖観世音菩薩立像が御本尊となっており、前を馬で通ろうとすると必ず落馬すると言われていたため、「駒止観音」とも呼ばれていました。また、馬を持つ人から多くの信仰を集めたため、馬の厄除としても有名でした。この寺は清瀬10景にも選ばれています。境内のシダレザクラや石庭は、大変風情があり、一度見る価値があることでしょう。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

上清戸 下宿 松山 梅園 中清戸 旭が丘 中里 竹丘 下清戸 野塩 元町

0コメント

  • 1000 / 1000