東久留米市/フローリング掃除/床清掃/クリーニング/高品質
東久留米市 フローリング掃除。まだ新築といえるうちはフローリングのキレイな状態を保持しようと気を配っていたかと思われますが、いつしかつやを失ってぼやけた感のあるフローリングになっていないでしょうか。一回、プロの作業員の手に、フローリングのワックスがけを依頼してみませんか。お部屋の明るさが1トーン上がる可能性があります。年月が経ってワックスがすっかり落ちてしまったフローリングは、きずがつきやすく、輝きも一層失われていきます。ワックスがけは家具や調度品を移動させつつの作業となりますから、かなりの労力がかかります。フローリングのワックスがけは、プロの作業員の技術にぜひおまかせください。以前に施したワックスが残存している状況ではワックスを取り除き、床をクリーニングして、ワックスがけを行います。ワックスは人にも環境にも害が無いものを利用していますが、幼い子供やペットがいらっしゃるご家庭では気になることもいろいろあると思います。ワックスについてのご質問やご希望がありましたら遠慮なくお問い合わせください。プロの手によるフローリングのワックスがけで、床が光沢を取り戻し、室内が明るくなります。その後のお手入れに関してもご相談ください。
●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼
・フローリングが暗くくすんで見える
・家中の床をワックスがけする暇はない
・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理
・子供が小さいのでワックスは心配
・ペットを飼っているのでワックスは不安
・フローリングを長持ちさせたい
浄牧院:浄牧院は創建された年代は明確にはされていませんが、文安元年に八王子城主の北条安祝が創建したとも伝えられている寺院で、東久留米七福神の大黒天にあたり、関東百八地蔵の107番目になるそうです。「東久留米七福神」は、市北部の黒目川とその支川になる落合川に囲われた地域にある5ヶ所の寺で構成されている七福神巡りのことだそうです。
米津寺:米津寺は米津出羽守田盛が開基し、僧大愚が開山となって創建したといわれており、この寺には後加増され大名となった米津氏のお墓が有りますが、多摩地区では唯一の大名墓になるそうです。明治期には火災にあい、山門を残し建物はほとんど焼けてしまったため、再建を果たすための資金を得るのに山門を国分寺へ売却し移築したのだそうです。
多聞寺:多聞寺は元仁元年に創建されたと伝えられている寺で、鎌倉時代には「梅本坊」と呼ばれ修験者の道場になり、その後は本尊を毘沙門天として寺号を寳塔山吉祥院多聞寺と改め信仰を集めてきたのだそうです。境内では3年または4年ごとの10月半ばに行われる「獅子舞」が有名ですが、この獅子舞は江戸時代初期に伊勢から南沢に伝えられたものなのだそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
東本町 前沢 弥生 八幡町 小山 大門町 本町 氷川台 下里 滝山 上の原 浅間町 野火止 神宝町 新川町 幸町 ひばりが丘団地 学園町 中央町 柳窪 金山町 南町 南沢
0コメント