武蔵村山市/換気扇掃除/クリーニング/フィルター/安心施工

武蔵村山市 換気扇掃除。思い切って換気扇・レンジフードの清掃に取り掛かろうとしている人もいることでしょう。ベトベトの油汚れにはできれば触りたくはないと思います。換気扇の部品を外すのも気分が重くなります。実績のあるプロスタッフの手で、できる範囲で分解して細かい所まで換気扇をクリーニングします。油でべたべたの換気扇・レンジフードの清掃を、自前で実施するのはとても苦労する作業です。高い所にありますから、踏み台や脚立に登っての作業になります。ましてや、パーツを外して内部まで掃除するのは大変な作業です。換気扇が汚れてくると、吸い込む力が損なわれて、キッチン・台所が汚れやすくなってしまいます。また換気扇の汚れを長期にわたり放置していると、フードや内部の塗装の質が悪くなり、剥離し易くなります。汚れが目に付いてきたら、実績のあるプロスタッフの技術によるクリーニングをおススメします。クリーニング箇所は、換気扇カバー・換気扇フード・フィルター・照明カバー、といった換気扇周りの全部をクリーニングします。プロペラタイプの換気扇、シロッコファン式(円筒形で多くの羽根が付いたファン)の換気扇、どちらにも対処いたします。

●どちらのタイプの換気扇にも対応

・プロペラ式の換気扇

・シロッコファン式の換気扇(気密性の高い住宅に適しており最近の住宅には多く採用されています。分解に当たってはやや構造が複雑です。)

●こんな換気扇のお悩みがあれば即ご依頼

・汚れが目立ってきた

・油とホコリでギトギト

・ベタベタ汚れがちょっと苦手

・分解の仕方が分からない

・高い所の掃除は無理

真福寺:真福寺の創立は奈良時代の和銅3年、行基菩薩により開山されたと伝えられており、1290年には滝性法師により再興され、江戸時代には徳川家より寺領を拝領したり村山壇林と呼ばれる宗門学校にもなったりと、この地方の出来事の中心となった寺院だそうです。山門の上層には、火災により本堂などが焼失した際に損傷した梵鐘が安置されているそうです。

武蔵村山市立歴史民俗資料館:武蔵村山市立歴史民俗資料館は昭和56年に狭山丘陵南麓の自然豊かなこの地に開館した資料館で、武蔵村山の「自然・歴史・民俗」についての展示をはじめ、季節により変化する展示や企画展なども開催しているそうです。有形文化財として常設展示してある人がすっぽり入ってしまうほど大きな「中世常滑窯大甕」ですが、形や土の特徴から室町時代に現在の常滑の方で作られたものだとわかったそうです。

野山北公園・あそびの森・冒険の森:野山北公園のあそびの森や冒険の森はアスレチックなど様々な遊具に展望台などがあり、近くには池や田んぼ、釣り堀などもあり、下流の方では時期によってザリガニが捕れることもあるそうです。正式名は「野山北・六道山公園」となり、首都圏に残された豊かな自然である雑木林と丘陵に切れ込んだ谷間である谷戸の組合せによる都立で最大の都市公園になるそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

三ツ藤 緑が丘 中原 大南 伊奈平 中央 本町 三ツ木 榎 岸 中藤 学園 神明 残堀

0コメント

  • 1000 / 1000