稲城市/フローリングワックス/コーティング/ピカピカ/丁寧
稲城市 フローリングワックス。まだまだ新築といえる間はフローリングの綺麗な状態を保持しようと気を配っていたかと思いますが、年月が経ってつやを失ってぼやけた感じのフローリングになっていないでしょうか。一度、プロスタッフの技術に、フローリングのワックスがけを依頼してみることをお考えください。お部屋の明るさが1ランク上がるかもしれません。何年か経ってワックスがすっかり取れてしまったフローリングは、きずがつき易く、つやも更になくなっていきます。ワックスがけは家具を移動させながらの作業ですから、大変な重労働です。フローリングのワックスがけは、プロの手にぜひおまかせください。以前に塗ったワックスが残存している状況ではワックスを取り除き、床を洗浄して、ワックスがけを施します。ワックスは人の健康にも環境にも優しいものを使用していますが、小さな子供やペットがいるお宅では気になる事もあると思います。ワックスに関する疑問やご質問、ご希望がございましたらお気軽にお申し出ください。プロの手によるフローリングのワックスがけで、床がつやを取り戻し、家の中が明るさを増します。以後のお手入れの方法についてもご相談ください。
●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼
・フローリングが暗くくすんで見える
・家中の床をワックスがけする暇はない
・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理
・子供が小さいのでワックスは心配
・ペットを飼っているのでワックスは不安
・フローリングを長持ちさせたい
穴澤天神社:多摩丘陵の中腹にある神社です。主神を少彦名命としていますが、本当はこの地の土地神である穴澤神を祀っているのではないかとも言われています。この神社の境内を下ったところには、洞窟の祠があり、そこから湧水が出ているのですが、この湧水は、東京の名湧水57にも選定されていて、汲みに来る人が後を絶たないんだとか。「御神水」とされていて、無病息災や長寿の祈願をされると言われています。一度この水のご利益を求めて訪れてみるといいでしょう。
高勝寺:多摩川三十三観音霊場の31番目で、三多摩地区にある真言宗寺院、「多摩川八十八ヶ所霊場」の8番目の寺院です。京都仁和寺の末寺と言われていて、19の末寺を持っているため、保有する文化財が多いです。例えば、もともと高勝寺の末寺・妙福寺に安置されていた欅の一木造りの「聖観音菩薩像」は、東京都の文化財指定を受けています。歴史ある文化財を多数保有している寺院なので、一度は行ってみる場所かと思われます。
小沢城跡:稲城市と神奈川県川崎市と隣接している城跡です。平安時代末期、源頼朝の重臣・稲毛三郎重成が築城したとされています(重成の子・小沢小太郎が築城とも言われている)。たびたび合戦の舞台となったこの地は、現在では緑地公園として整備されており、物見やぐらや土塁などが残っています。他にも、城があったころの名残か、「城」、「城下」、「おきの鍛冶屋」という地名が残っています。歴史の息づくこの地へ、一度訪れるのもいいかもしれません。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
若葉台 向陽台 矢野口 長峰 百村 平尾 坂浜 大丸 押立 東長沼
0コメント