羽村市/フローリング掃除/床清掃/クリーニング/安心施工!

羽村市 フローリング掃除。まだまだ新築といえる間はフローリングのキレイな状態を保持しようと気をつかっていたことと思われますが、いつしかくすんだ感じの床になってしまっていないでしょうか。一回、実績のあるプロスタッフの手に、フローリングのワックスがけを委ねてみることをご検討ください。家の中の明るさが1トーン上がるかもしれません。何年か経ってワックスがほとんど落ちた状態のフローリングは、きずがつきやすく、光沢もますますなくなっていきます。ワックスがけは家具やインテリアを移動しながらの作業ですから、大変な労力がかかります。フローリングのワックスがけは、プロの手にぜひご依頼ください。前に塗ったワックスが残っている場合はワックスを除去し、床を洗浄して、ワックスがけを施します。ワックスは人の健康にも環境にも害が無いものを使用していますが、幼い子供やペットがいらっしゃるお宅では不安な事もいろいろあることでしょう。ワックスに関する疑問やご質問、ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。プロの手によるフローリングのワックスがけで、床が輝きを取り戻し、家の中が明るくなります。その後のお手入れの方法に関してもご相談いただけます。

●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼

・フローリングが暗くくすんで見える

・家中の床をワックスがけする暇はない

・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理

・子供が小さいのでワックスは心配

・ペットを飼っているのでワックスは不安

・フローリングを長持ちさせたい

羽村の堰:羽村の堰は羽村草花丘陵自然公園内に位置し、周辺には約500本もの桜が植栽されており、玉川上水・多摩川沿いを中心に植えられていることから、趣のある風景を楽しむことができるそうです。桜とチューリップをメインとした「花と水のまつり」を観光協会が主催しており、前半を「桜まつり」、後半は「チューリップまつり」として、羽村取水堰周辺に模擬店などの出店がされたりライトアップが行われるそうです。

羽村市郷土博物館:羽村市郷土博物館は1985年に開館し、市民の文化的な想像を育むための学びの場として活動してきたそうです。羽村市の風土・歴史・自然・文化に関しての資料の収集、保存・調査研究などを行い、その結果を展示だけではなく学習会や資料の刊行等各種事業を通じて発信しているそうです。屋外展示として、国指定重要有形民俗文化財の旧下田家住宅が1982年に移築・復元されてきましたが、記録によって1847年に建てられたことが判明したそうです。

根搦み前水田:根搦み前水田は、市の西側にある多摩川河畔と羽村堰の上流側にひっそりと水田地帯が横たわっている水田地帯で、市で唯一の水田なのだそうです。関東で最大の規模を誇るこのチューリップ畑では、「チューリップオーナー制度」によって支えられているそうですが、チューリップオーナー制度は、チューリップたちのオーナーになることにより球根の植付けから、管理・掘り取りまでを参加・支援し、個人・農家・企業・行政らが協同して栽培することを目的としているのだそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

羽西 小作台 双葉町 羽中 緑ケ丘 五ノ神 神明台 玉川 富士見平 羽加美 羽 川崎 栄町 羽東

0コメント

  • 1000 / 1000