西東京市/換気扇掃除/クリーニング/フィルター/安心の技術

西東京市 換気扇掃除。いよいよ換気扇・レンジフードの掃除に取り掛かろうと考えている人もいると思います。ベトベトの油汚れにはできれば触りたくはないですね。換気扇のパーツを外すのも気分が重くなります。プロスタッフの技術で、できる範疇で分解して細かな所まで換気扇をクリーニングします。油でベタベタの換気扇・レンジフードの清掃を、自前で実行するのは大変な重労働です。高い場所に設置されていますから、脚立などに登っての作業になります。さらには、分解して中まで清掃するのは大変な作業です。換気扇が汚れてくると、吸引力が弱くなり、キッチン・台所が汚れやすくなります。また換気扇の汚れを長きにわたり放置していると、フードや中の塗装が劣化し、剥がれやすくなります。汚れが気になってきたら、プロの作業員の技術によるクリーニングの実施をお勧めします。クリーニング箇所は、換気扇カバー・換気扇フード・フィルター・照明カバー、といった換気扇周りの全部をクリーニングします。プロペラ式の換気扇、シロッコファン方式(円筒形で多くの羽根が付いているファン)の換気扇、どちらにも対処いたします。

●どちらのタイプの換気扇にも対応

・プロペラ式の換気扇

・シロッコファン式の換気扇(気密性の高い住宅に適しており最近の住宅には多く採用されています。分解に当たってはやや構造が複雑です。)

●こんな換気扇のお悩みがあれば即ご依頼

・汚れが目立ってきた

・油とホコリでギトギト

・ベタベタ汚れがちょっと苦手

・分解の仕方が分からない

・高い所の掃除は無理

東伏見稲荷神社:東伏見稲荷神社は1929年に京都にある伏見稲荷大社の分霊を勧請し建てられた神社で、戦前には中島飛行機の社員の研修所があり鍛錬や教育がされていたため、そこでなくなった人たちの慰霊碑があるのだそうです。なお、東伏見という土地の名はこの神社ができた際についた名で、それに合わせ西武新宿線の駅の名前も上保谷から東伏見に変改められたそうです。

ダイドードリンコアイスアリーナ:ダイドードリンコアイスアリーナは1984年に開業された西武グループ所有のレジャー施設の一つであるアイススケートリンクだそうです。2006年にダイドードリンコが命名権を取得し今の名称になりましたが、その前は1997年に命名権を買収したサントリーが「サントリー東伏見アイスアリーナ」と名付け、日本で初の施設でのネーミングライツになったそうです。

田無神社:田無神社は正応年間または建長年間に建立されたとされている神社で、当時は尉殿大権現と称されており、当地へ遷座したのは1670年になり、今の名に改称されたのは明治5年になるそうです。田無神社の主な神は大国主命ですが、金龍神として明示されている尉殿大権現は、全ての生命の源である水と幾多の災を祓う神を司る豊かさと除災の守護神なのだそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

中町 柳沢 泉町 ひばりが丘 栄町 向台町 保谷町 南町 西原町 新町 田無町 谷戸町 ひばりが丘北 北町 芝久保町 東伏見 北原町 東町 下保谷 住吉町 緑町 富士町

0コメント

  • 1000 / 1000