横浜市戸塚区/フローリング掃除/床清掃/クリーニング/信頼
横浜市戸塚区 フローリング掃除。まだまだ新築の間はフローリングの綺麗な状態に保とうと気を遣っていたかと思われますが、いつの間にかつやを失ってくすんだ感のある床になってしまっていないでしょうか。一度、プロの作業員の技術に、フローリングのワックスがけをお願いしてみることをお考えください。家の中の明るさが増すかもしれません。年月が経ってワックスがほとんど無くなった状態のフローリングは、キズがつきやすく、つやも一層無くなっていきますワックスがけは家具やインテリアを移動しながらの作業になりますので、大変な重労働です。フローリングのワックスがけは、実績のあるプロスタッフの技術に是非お任せください。前に塗ったワックスが残っている場合はワックスを除去し、フローリングを洗浄して、ワックスがけを実施します。ワックスは人の体にも環境にも問題がないものを使っていますが、幼いお子様やペットがいらっしゃるお宅では不安なこともいろいろあると思います。ワックスに関するご質問やご要望がございましたら遠慮なくお申し出ください。プロの技術によるフローリングのワックスがけで、床がつやを取り戻し、室内が明るさを増します。その後のお手入れについてもご相談いただけます。
●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼
・フローリングが暗くくすんで見える
・家中の床をワックスがけする暇はない
・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理
・子供が小さいのでワックスは心配
・ペットを飼っているのでワックスは不安
・フローリングを長持ちさせたい
ウィトリッヒの森:ウィトリッヒの森は、ここで暮らしていたスイス人の故アーノルド・ウィトリッヒさんが大切に育てていた区の南西部に広がる自然に満ちた宝庫(森)で、1940~1950年頃に手入れされた孟宗竹林や雑木らがそのまま残り保護されているそうです。広場には生前のウィトリッヒ夫妻の精神を記念し、実際に使われていたフランス瓦を用い、夫妻の住居になぞらえたあずまやが建てられているそうです。
戸塚のウナシー:戸塚のウナシーは2009年の戸塚区制70周年の記念に誕生した、浜なしが大好きなのんびりとした心優しい牛がモチーフのマスコットキャラクターで、体の斑点の色には一つ一つ意味が込められているそうです。横浜市出身の画家によりデザインされ、公募により集まった1,034点の愛称の中から最終的に区民で投票を行い、最も人気があった「ウナシー」が選ばれ、現在ではゆるキャラグランプリにもエントリーされているそうです。
柏尾川堤の桜:柏尾川堤の桜は、柏尾川堤の周辺に植栽された約700本の桜で、江戸時代の頃から名所として名を挙げており、毎年4月頃開催されている桜まつりは昭和32年からの歴史があるそうです。柏尾川は、流域面積約84k平方メートル・長さ約11kmほどの二級河川で市内では2番目に大きく、昔は暴れ川と呼ばれており度々洪水を繰り返されたため、対策として昭和55年から本格的な改修が行われ整備が進められたそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
平戸 汲沢 品濃町 原宿 柏尾町 上柏尾町 秋葉町 上品濃 下倉田町 前田町 深谷町 舞岡町 汲沢町 名瀬町 川上町 上矢部町 矢部町 平戸町 影取町 小雀町 南舞岡 俣野町 上倉田町 東俣野町 吉田町 戸塚町 鳥が丘
0コメント