川崎市/フローリング掃除/床清掃/クリーニング/見積から!

川崎市 フローリング掃除。まだ新築といえる間はフローリングのキレイな状態を保持しようと気を配っていたことと思われますが、いつの間にか輝きを失ってぼやけた感のあるフローリングになっていないでしょうか。一回、実績のあるプロスタッフの手に、フローリングのワックスがけを依頼してみることをご検討ください。室内の明るさが増す可能性があります。年月が経ってワックスがほぼ落ちてしまったフローリングは、キズがつきやすく、光沢もどんどんなくなっていきます。ワックスがけは家具やインテリアを移動しながらの作業になりますから、かなりの労力が必要です。フローリングのワックスがけは、実績のあるプロの手に是非ご用命ください。前に施したワックスが残っている状況ではワックスを除去し、床を洗浄して、ワックスがけを施します。ワックスは人の健康にも環境にも無害なものを用いていますが、小さな子供やペットがいらっしゃるお宅ではご心配な事もいろいろあるかと思います。ワックスについてのご質問やご要望がありましたらお気軽にお申し出ください。プロの手によるフローリングのワックスがけで、床がつやを取り戻し、家の中が明るさを増します。以後のお手入れの方法に関してもご相談ください。

●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼

・フローリングが暗くくすんで見える

・家中の床をワックスがけする暇はない

・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理

・子供が小さいのでワックスは心配

・ペットを飼っているのでワックスは不安

・フローリングを長持ちさせたい

稲毛神社:稲毛神社は建てられた年代は確かではないもののご神木の樹齢が一千年とされることから古社であることがわかり、旧称が山王権現、武甕槌神社になるため現在も山王様の通称で呼ばれているそうです。毎年8月2日には例祭(川崎山王まつり)が催されますが、関東では珍しいとされる宮座式(神奈川県選択無形民俗文化財)によるお祭りとなっているそうです。

八百八橋碑:八百八橋碑は1772年~1781年にかけて野村文左衛門が私財で中原街道沿いに808もの石橋を架設したのち、1964年に地元の観光協会により武蔵小杉駅前のバスターミナル隅に建てられたのだそうです。現在でもその一部が残されており展示されていますが、何ヶ所残されているかは明確にされていないようなので実際に足を運び探してみるのもいいかもしれません。

等覚院:等覚院は関東三十六不動霊場第6番札所であり、つつじ寺としても有名で見頃の一週間には本堂前にて「花説法」と呼ばれる法話がなされるそうです。ぜん息封じのお寺としても広く知られており、年に一度ぜん息平癒の祈願が行われる時期には、北は北海道南は沖縄まで全国からその加護を受けに人々が集まるそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

川崎区 中原区 幸区 宮前区 麻生区 高津区 多摩区

0コメント

  • 1000 / 1000