相模原市南区/フローリングワックス/コーティング/ピカピカ

相模原市南区 フローリングワックス。まだまだ新築といえるうちはフローリングのキレイな状態に保とうと気を遣っていたかと思われますが、何年か経ってくすんだ印象のある床になってしまっていないでしょうか。一回、プロスタッフの技術に、フローリングのワックスがけを依頼してみることをご検討ください。家の中の明るさが増す可能性があります。年月が経過してワックスがほぼなくなった状態のフローリングは、きずがつき易く、光沢もさらに無くなっていきますワックスがけは家具を移動させつつの作業となりますから、大変な労力がかかります。フローリングのワックスがけは、実績のあるプロの技術にぜひご用命ください。以前に施したワックスが残っている状況ではワックスを取り除き、フローリングを洗浄して、ワックスがけを施します。ワックスは人の健康にも環境にも優しいものを使っていますが、幼い子供やペットがいるお宅では気になる事もいろいろあると思います。ワックスについてのご質問やご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。プロの手によるフローリングのワックスがけで、フローリングが光沢を取り戻し、お部屋が明るくなります。以後のお手入れの方法に関してもご相談いただけます。

●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼

・フローリングが暗くくすんで見える

・家中の床をワックスがけする暇はない

・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理

・子供が小さいのでワックスは心配

・ペットを飼っているのでワックスは不安

・フローリングを長持ちさせたい

勝坂遺跡:勝坂遺跡は縄文時代中期の前半頃の大集落跡が発見された関東地方の標式遺跡になっており、史跡勝坂遺跡公園が作られている場所だそうです。現在でも昔からの自然の湧水や、古くから信仰があったとされる有賀神社の祠も存在し、その近辺では絶滅が危惧される相模原市の天然記念物「ホトケドジョウ」が生息しているそうです。

県立相模原公園:県立相模原公園は、相模原麻溝公園と総じて整備されている1979年に開園した敷地面積23.8ヘクタールほどの都市公園で、1992年には「第9回全国都市緑化かながわフェア」の開催の場にもなったそうです。園のメインとなるグリーンハウスでは温室に草花が栽培されていますが、2010年より4年間はサカタのタネが命名権を獲得し「サカタのタネグリーンハウス」と改名されていたそうです。

相模の大凧センター:相模の大凧センターは天保年間から伝えられている大凧揚げ文化の保存と継承を目的に建てられた施設で、凧作りなど各種創造活動の場として利用されているそうです。天保年間とは、日本にある元号の一つで1830年から1844年までの間を示し、江戸幕府将軍の徳川家が活躍していた時代なのだそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

松が枝町 相模台 鵜野森 相武台 豊町 東大沼 相武台団地 古淵 上鶴間本町 桜台 旭町 相模台団地 新戸 北里 文京 御園 双葉 若松 大野台 新磯野 相南 東林間 磯部 相模大野 下溝 当麻 西大沼 南台 麻溝台 栄町 上鶴間

0コメント

  • 1000 / 1000