藤沢市/フローリングワックス/コーティング/ピカピカ/信頼
藤沢市 フローリングワックス。まだ新築といえるうちはフローリングのお手入れにも気をつかっていたかと思いますが、いつしか輝きを失ってぼやけた感のあるフローリングになっていないでしょうか。一度、プロスタッフの技術に、フローリングのワックスがけをお願いしてみませんか。室内の明るさが1ランク上がる可能性があります。何年か経ってワックスがほとんどなくなってしまったフローリングは、キズがつき易く、輝きもどんどん失われていきます。ワックスがけは家具や調度品を動かしながらの作業になりますので、大変な労力が必要です。フローリングのワックスがけは、実績のあるプロの技術に是非ご用命ください。前に塗ったワックスが残存している状況ではワックスを除去し、フローリングをクリーニングして、ワックスがけを行います。ワックスは人体にも環境にも無害なものを用いていますが、小さなお子様やペットがいらっしゃるご家庭では気になることもあることでしょう。ワックスに関する疑問やご質問、ご希望がありましたら遠慮なくご相談ください。プロの手によるフローリングのワックスがけで、フローリングが光沢を取り戻し、お部屋が明るさを増します。その後のお手入れの方法についてもご相談ください。
●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼
・フローリングが暗くくすんで見える
・家中の床をワックスがけする暇はない
・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理
・子供が小さいのでワックスは心配
・ペットを飼っているのでワックスは不安
・フローリングを長持ちさせたい
江の島:江の島は湘南海岸から相模湾に突出突した陸繋島であり、片瀬地区(旧片瀬町地域)に属する島全体を指した地名のことだそうで、古くから観光名所となっており湘南を代表する景勝地で、県に史跡指定され、日本百景の地にもなったそうです。交通機関である駅名等では「江ノ島」と書かれることが多いですが、住居表示や公文書などで使用される公称地名では江の島となっているそうです。
江の島岩屋:江の島岩屋は長い時を経た波の浸食により出来た岩屋で第一岩屋と第二岩屋から成っており、現在では龍神伝説に基づくオブジェや江の島の浮世絵の展示等がされているそうです。その昔、この洞窟では弘法大師や日蓮が修行し、源頼朝が藤原秀衡征伐を願ったとしても有名で、その際は文覚が断食したというのがこの洞窟であったとも言われているそうです。
江島神社:江島神社は島の中にあり、三社(辺津宮・中津宮・奥津宮)を総称した名は「江島大神」とされるそうですが、それぞれに守護神になる女神が祀られており、江戸より以前は、「江島弁天・江島明神」と呼ばれていたこともあったそうです。神社にある社紋は、北条家の家紋である「三枚の鱗」の伝説にちなんで創られたもので、向い波の中の三つの鱗を表してあるそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
湘南台 宮原 川名 善行坂 白旗 辻堂西海岸 城南 桐原町 辻堂新町 大鋸 円行 辻堂東海岸 柄沢 長後 南藤沢 鵠沼橘 高谷 高倉 鵠沼藤が谷 鵠沼海岸 みその台 藤が岡 辻堂太平台 片瀬海岸 鵠沼神明 宮前 辻堂元町 小塚 片瀬目白山 今田 鵠沼東 花の木 藤沢 朝日町 打戻 本町 鵠沼石上 羽鳥 亀井野 西富 用田 獺郷 鵠沼 辻堂神台 土棚 渡内 鵠沼花沢町 下土棚 辻堂 遠藤 片瀬 稲荷 江の島 鵠沼松が岡 村岡東 鵠沼桜が岡 大庭 片瀬山 石川 弥勒寺 善行団地 本鵠沼 天神町 葛原 菖蒲沢 立石 善行 西俣野 本藤沢
0コメント