大和市/カーペットクリーニング/絨毯/掃除/クリーニング!
大和市 カーペットクリーニング。食べこぼしやジュースなど飲み物をこぼして汚れや染みになったカーペット・絨毯。あきらめずにカーペットクリーニングを是非ご用命ください。カーペットをはがさず、敷いたままでクリーニングしますので、お部屋の形に合わせてぴったり貼られたカーペットも対応いたします。カーペット・絨毯で気掛かりなのは汚れやシミの他に、埃やダニのハウスダスト。実績のあるプロの作業員の技術によるカーペットクリーニングで心配することなく横になれるカーペット・絨毯になります。カーペットを敷いたまま、専用の洗剤と機材で、汚れを浮き立たせて吸引します。人にも環境にも害が無い洗剤で、赤ちゃんや幼い子供がいるお宅でも安心。アレルギーの要因にもなるハウスダストを取り除きますので、かえっておススメです。清潔でニオイも除去し、美しいカーペットに生まれ変わるカーペットクリーニングを是非ご依頼ください。会社のオフィスフロアの敷き詰めカーペット、タイルカーペットのクリーニングも対応いたします。
●こんなカーペット・絨毯のお悩みがあれば即ご依頼
・カーペットの目立つところにシミがある
・カーペットの奥深くのダニが気になる
・赤ちゃんが安心してハイハイできるカーペットにしたい
・敷き詰められているカーペットの交換は大変
・家具を自分で移動して掃除するのはムリ
・カーペットの傷みはさほどないのに汚してしまった
引地台公園:引地台公園は、市のほぼ中心に位置する総合公園で大和市を代表する公園の一つであり、温水プール、野球場から、野外の音楽堂や広場、マラソンコース、遊具など大人から子どもまで楽しむことができる公園だそうです。毎年5月になると、第2週の土日には「大和市民まつり」が催され多くの人が集まりますが、その人々に水に意識を持ってもらい水の魅力を発信することを目的とされているそうです。
ナンジャモンジャの木(ハルニレ):ナンジャモンジャの木は見慣れないような立派な植物、または怪木や珍しい木に対して地元の人たちで付けた愛称のことで、特定の植物のことではなくあんにゃもんにゃともいったりして主にヒトツバタゴを指すことが多いそうですが、ここでは「ハルニレ」のことをいうそうです。ハルニレとはニレ科の落葉高木で、春に花が咲くことから漢字では春楡と表記されるそうです。
大和市つる舞の里歴史資料館:大和市つる舞の里歴史資料館は、地元の歴史的な資料を収集・保管し展示すると共に、故郷の歴史に対する市民の見識を深めるために開館された資料館だそうです。貴重な出土品として「鳴鏑」などが展示されていますが、鳴鏑とは矢の先につける音が鳴る道具で、木や動物の角・青銅等を蕪の形に成形し、中を空洞にして周りに小さな孔を開けたもので、矢につけて射るとその孔から風が入り音が鳴るのだそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
つきみ野 深見 林間 福田 中央林間 下鶴間 上和田 鶴間 西鶴間 南林間 深見東 中央林間西 中央 代官 草柳 下草柳 大和南 渋谷 上草柳 大和東 下和田 深見台 桜森 柳橋 深見西
0コメント