国分寺市 フローリングワックス コーティング ピカピカ信頼

国分寺市 フローリングワックス。まだ新築といえるうちはフローリングのキレイな状態に保とうと気をつかっていたことと思いますが、いつの間にか輝きを失ってくすんだ感じの床になってしまっていないでしょうか。一度、プロスタッフの技術に、フローリングのワックスがけをお願いしてみることをご検討ください。室内の明るさが増すかもしれません。何年か経ってワックスがほぼ無くなった状態のフローリングは、きずがつきやすく、輝きもますますなくなっていきます。ワックスがけは家具を移動しつつの作業になりますので、かなりの労力がかかります。フローリングのワックスがけは、プロスタッフの手に是非お任せください。前に塗ったワックスが残存している状態のときはワックスを除去し、フローリングをクリーニングして、ワックスがけを行います。ワックスは人の健康にも環境にも問題がないものを使っていますが、小さなお子様やペットがいるお宅では気掛かりなこともいろいろあると思います。ワックスについての疑問やご質問、ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。プロの技術によるフローリングのワックスがけで、フローリングが光沢を取り戻し、室内が明るくなります。その後のお手入れの方法についてもご相談ください。

●こんなフローリングのお悩みがあれば即ご依頼

・フローリングが暗くくすんで見える

・家中の床をワックスがけする暇はない

・家具を移動してのワックスがけは人手がなく無理

・子供が小さいのでワックスは心配

・ペットを飼っているのでワックスは不安

・フローリングを長持ちさせたい

万葉植物園:万葉という名前から連想されるのはおそらく万葉集でしょう。こちらの植物園は、その万葉集に関係しています。万葉植物園は、元国分寺の住職だった方が、万葉集に歌われた植物・160種類を集めて整備した植物園です。そのほかにも、約700種類の植物が植えられており、この植物園は市の天然記念物に指定されているほどです。歌の説明書きなどがされた看板もあるそうなので、歌人たちの思いにも触れられるかもしれませんね。

殿ヶ谷戸庭園:国指定の文化財にも指定された、回遊式林泉庭園です。1915年までは、江口定条の別荘として建っていましたが、1929年に三菱創始者・岩崎彦弥太の別邸として買われ、茶屋や洋風邸宅がさらに建てられました。再開発も持ちかけられたが、住民の保存を求めた運動により、1974年に東京都が買収し、1979年4月に有料庭園として公開されました。実に100年以上の歴史が息づく庭園です。肌で歴史を感じてみてはいかがでしょうか。

国分寺市歴史公園:国分寺市初の歴史公園として、2003年に整備が完了した国分尼寺跡の歴史公園です。敷地内では、中門や金堂などを平面的に復元しています。金堂では、大陸から伝来したとされている、「版築」という、土を突き固めることで丈夫な壁などを作る工法を、間近で観察できる施設が整備されています。国分寺市最初の歴史公園で、奈良時代からの歴史を感じてみてはいかがでしょうか。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

北町 東恋ケ窪 戸倉 本町 泉町 新町 日吉町 本多 内藤 高木町 富士本 西元町 光町 並木町 東元町 東戸倉 西町 南町 西恋ケ窪

0コメント

  • 1000 / 1000