国分寺市/トイレクリーニング/掃除代行/トイレ/臭い/出張
国分寺市 トイレクリーニング。日に何度も使うトイレだからこそきれいを保ちたいものです。日頃清掃はしていても長期にわたり使っていると汚れは目立ってきます。便器の落ちない尿石・黒ずみ・黄ばみ汚れを、プロの作業員の手でさっぱりと綺麗に除去します。ウォシュレットの細かな所も分解クリーニングいたします。便器に硬くこびり付いた尿石はなかなか落ちません。市販の洗剤では落としきれない、尿石・黒ずみ・黄ばみ・水あか等、頑固な汚れを、経験豊かなプロの技術によるトイレのクリーニングで、キズをつけずに落とします。また床や壁は、飛び散りによって、思っている以上に汚れが付着しやすい場所です。日常のお掃除では手が出せない壁やウオッシュレットの分解クリーニングをはじめ、トイレ全部を一度にトイレクリーニングしますので、においの原因もすっかり除去できます。飲食店等では、お客様が利用するトイレを清潔な状態にしておくのは大事なことです。店舗の定期的なトイレクリーニングも対処いたします。
●トイレをまるごとクリーニング
・便器 ・便器ふた ・便座・ウォシュレット(取り外し・分解清掃 ※取り外し・分解ができない便座もあります。)
・タンク水受け・手洗い(タンク内部の清掃は別途ご相談)
・壁付け手洗い器・洗面器
・床 ・壁4面 ・天井 ・ドア(扉) ・窓(内側)
・収納戸棚扉(中は対象外です。別途ご相談)
●こんなトイレのお悩みがあれば即ご依頼
・便器の輪じみ黒ずみ黄ばみ汚れが落ちない
・こびり付いた尿石が取れない
・臭いがする
・ウォシュレットが汚れてきた
国分寺市文化財保存館:現在の国分寺の境内にある館です。ここには国分寺市内で発掘された土器などが約600点展示されています。他には、現在は焼失してしまった武蔵国分寺の復元ジオラマもあります。現在、この文化財保存館にあった展示品は、武蔵国分寺跡資料館がオープンしたことで、そちらに移して展示されています。国分寺市の歴史を見られて、とても勉強になる場所かと思われます。
お鷹の道・真姿の池湧水群:武蔵野台地の代表的な景観の一つです。お鷹の道は、江戸時代に尾張藩の鷹狩の場所だったことからそう名付けられたと言われています。真姿の池は、847年当時絶世の美女と言われた玉造小町が業病に侵され顔がひどく醜くなった際に、この池で身を清めたところ、顔がもとの美しい顔に戻ったことから名づけられています。ちなみにこの水は、1985年に日本名水百選にも選ばれているほどのものなので、一度汲みに来てご利益をいただけるといいですね。
武蔵国分寺跡:奈良時代に聖武天皇が出した令によって建てられた国分寺・国分尼寺の跡地です。1911年には国指定の史跡となっています。国分寺のほうには、諸国国分寺では最大規模と言われる金堂跡や、推定の高さが約60mの七重の等跡などがあります。国分尼寺は調査が終わったことで、歴史公園として整備されています。一度歴史を感じに訪れてみてはいかがでしょうか。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
東元町 西恋ケ窪 光町 並木町 本多 新町 泉町 北町 内藤 東恋ケ窪 日吉町 南町 高木町 西町 西元町 富士本 本町 東戸倉 戸倉
0コメント